子犬がやってくる!

Cute!

子犬がやってくる日程が決まった。

来週の月曜日、九州から飛行機に乗ってくる。一昨日Oさんと電話で相談。お互いの日程のちょうどいいのが月曜日ということで・・・。実はOさん、陶磁器で有名な九州は佐賀県伊万里。ちょっとクルマで簡単にというには躊躇する距離。ていうか最初はそのつもりだったけど、さすがに片道12時間以上。いくらこまめに休憩をとったとしても、からだへの負担が大きいと考えて断念(あ、もちろん子犬のからだ)。本当のところ飛行機はもっと不安だった。飛行機の場合、犬は貨物室。ここのところ特に寒くなってきてるので、機内が寒いんじゃないかと。やっぱその辺はOさんも察してて「大丈夫。犬のいるところも、人のいるところとほぼ同じ室温らしいから」と。なので月曜日は羽田までお迎えに。

まだまだ先って気がしてたから、いままであんまり現実感がなかった。でも実際に日にちが決まってみると・・・結構そわそわ。やっぱ落ち着かない。まだ生まれて1ヶ月半。上の写真の子よりちっちゃい。話を聞いてるとやんちゃらしいし(女の子なのに)。

とにかく、いよいよ。

2 Responses to “子犬がやってくる!”
  • PLAYBOW  K より:

    どんなブログなのかなって覗いてみました!かっこいいですね!
    アメ車は好きだと思っていましたが、すげ~・・・。
    いつもいらっしゃる時は車の排気音で「あ、Aさんだ!」って
    わかりました。
    そしてそして、まぁ、何て可愛いチャンだらけなの!?
    2004年のこのお写真はアリーですよね?可愛い・・・
    アリスちゃんと来て下さるのをすごく楽しみに待っています!
    本当によかったです。
    ところでアリスちゃんはやんちゃやってますか?
    くれぐれも靴下を飲み込んじゃうとか、ホウ酸団子を食べちゃうとか
    カレーを鍋一杯食べちゃうとか無いように気をつけてくださいね。
    (↑全てお客様の実話です・・・)
    素敵なクリスマスになりますね。
    よかった、よかった(^^)

    • hiro5900 より:

      Kさま

      そうなんです。かなりやばいです。
      もうすでに手なんか傷だらけで
      血の滲んでるところも数知れず・・・
      その上、もうほとんどストーカー状態で。
      でも、やっぱり和みますね気分が。
      ホント、こっちが助けられてる感じです。
      今度、落ち着いたら伺います。

CALENDAR
2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
CATEGORIES
ARCHIVES
Translator

-------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-------------------------------

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

-------------------------------

MoMAオンラインストアジャパン

-------------------------------

ペットアートステッカー

I LOVE NY パーカー

-------------------------------

ボーズ・オンラインストア クワイアットコンフォート15

-------------------------------

Mac ソフトのことなら act2.com Mac ソフトのことなら act2.com


-------------------------------

KEYWORDS
RECENT POSTS
    None Found
COMMENTS
    最近のコメントはありません