Archive for 2009年12月22日 火曜日
Aliceの一週間
少し慣れた

少し慣れた

Aliceです。ココに来て一週間経ちました。どうやらココがアタシの新しいおウチみたい。そうと分かったら、アタシのしるしをいっぱいつけとかなきゃ。でもまだ探検してないところも・・・だってそこはいつもドアが閉められてて。アタシがウ○チすると新しいご主人様がウ○チもって入って行っちゃう!いったいなにがあるのかなぁ。

パパやママや兄姉と離ればなれになってちょっと寂しいけど、とりあえず遊び相手には困ってないし。こっちはじゃれてるつもり。でもご主人様、ときどき「イタッ」とか言って。でかい図体のくせにちょっと歯やツメがあたったからって大げさな。こう見えてもドーベルマンですからね。いつもアタシの勝ちね。でも、夜寝るときケージに入れられちゃうのはイヤ。だから思いっきり鳴いちゃう。でも出してもらえないけど・・・なんかもうあきらめてきちゃった。根負けってことじゃないけど。そういうとこ案外キビシイ。ま、今のウチね。そのうちアタシが女王様になってやる。

ポカポカ気持ちいい

ポカポカ気持ちいい

ごはんはやく〜

ごはんはやく〜

・・・というわけでいまは家中がトイレに。それにAliceはああ言ってるけど甘噛みとはいえホント痛い。まだ赤ちゃんだから、歯もツメも細く尖ってて針みたいに鋭い。小さいとはいえ手加減もなし。だから手なんかみごとに傷だらけ。血だってあちこちから滲んでるし(泣)。

それに今のまんまでじゅうぶん女王様。これ以上なにを望むかってな感じ。寝るとこ以外はすべてトイレだから、こっちはペーパーとぞうきんとファブリーズ持って追っかける召使いみたいだし。朝早くからケージから出せってキャンキャンうるさいし。仕事してても「遊べ!」とか命令するし。無視すれば足の甲をカプッ。これがまた痛い。どれもこれもかわいい顔してねだってくるからタチが悪い。顔みてると怒れないもの。でもね、寝顔は最高にかわいい。起きてるとほとんど悪魔かと思うけど。

ま、今のウチってのはこっちのセリフ。年明けくらいからビシバシいくからね。今だってほら、ごはん前はちゃんと「お座りで待て」でしょ。あんなもんじゃないよ、特訓。ドーベルマンらしくビシッとしなきゃ。スパルタ式でやるからね。

そうそう、年末の30日はワクチン注射。痛いぞ〜。泣き叫んでもだめだから。覚悟おしっ。

CALENDAR
2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
CATEGORIES
ARCHIVES
Translator

-------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-------------------------------

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

-------------------------------

MoMAオンラインストアジャパン

-------------------------------

ペットアートステッカー

I LOVE NY パーカー

-------------------------------

ボーズ・オンラインストア クワイアットコンフォート15

-------------------------------

Mac ソフトのことなら act2.com Mac ソフトのことなら act2.com


-------------------------------

KEYWORDS
RECENT POSTS
    None Found
COMMENTS
    最近のコメントはありません