Archive for 2010年2月5日 金曜日
女王様とお姫様
すっかり自分の場所

アタシの場所取ンないで

東京でも珍しく雪が降った日。深夜の就寝時。ものすごく寒かった。Aliceはいつもどおり僕のベッドを占領。ケージに入れるため抱きかかえようと・・・。あったかい。めっちゃくちゃ。・・・いいや。きょうは。「ケージに戻したらきょうはAliceも寒いに決まってる。(←ものすごいご都合主義!)」そのままベッドに潜り込む。で、ベッドサイドのライトを消した。

イタッ! こらっ、動くな。じっとして! あ、髪の毛をカジカジするな! 痛い。 髪の毛引っ張っちゃダメだって。今度は手が顔の上のってるだろ。顔ひっかいたら痛いってば。そんなに騒ぐんなら追い出すぞ。え〜い、うっとうしいヤツだなぁ(←自分のこと思いっきり棚に上げてます)。

<自分中心な女王様Alice>

なに? なに、ちょっと! 冷たいじゃない! ひと(犬?)がぬくぬくと気持ちよく寝てるのに。入ってこないで! 出てって! キィーッ! 出て行かないんならこうしてやる。えいっ、どうだ! あ、お腹に触らないで! ちょっ、冷たい! 止めてーっ。

<世間知らずなお姫様Alice>

えっ、なんで? ケージに行かなくてもいいの? ホント!? やったー! うれしいなったらうれしいな。一緒に寝るのってはじめて! あーどうしよう、うれしくってもうじっとしてらんない。アタシって世界一の幸せもの!

どうでもいいけど騒ぐなよ。せっかく一緒に寝ようとしたのにさ。もともとベッドはAliceのじゃないし。どう思ってるか知らないけど。で、ホントはどっちだったんだろ。あの騒ぎ方からすると「女王様」かなぁ。ちょっと寂しいなぁ。「お姫様」キャラだったらこっちも世界一の幸せ者なのに。

ちなみにAliceはすぐにケージに入れられて、僕はAliceの暖めてくれてたベッドでひとりぬくぬくと寝たのでした。チャンチャン。

CALENDAR
2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
CATEGORIES
ARCHIVES
Translator

-------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-------------------------------

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

-------------------------------

MoMAオンラインストアジャパン

-------------------------------

ペットアートステッカー

I LOVE NY パーカー

-------------------------------

ボーズ・オンラインストア クワイアットコンフォート15

-------------------------------

Mac ソフトのことなら act2.com Mac ソフトのことなら act2.com


-------------------------------

KEYWORDS
RECENT POSTS
    None Found
COMMENTS
    最近のコメントはありません