破壊工作 第三章
得意の本棚囓り

破壊活動真っ只中

Aliceの破壊活動報告

第一章 ケータイ破壊未遂事件

第二章 ソファ破壊工作

そしていよいよ第三章へ突入。とは言いつつ始まったばかり。まだ小説で言えばプロローグといったトコ。ただ、まだまだ大丈夫とタカをくくってた間に。水面下では密かに進行中だった。

Alice、いい加減に白状したらどうだ? こんだけ証拠が挙がってるんだ。これみんなおまえの仕業だろう。シラを切ってもムダだぞ。動機はなんだ。恨みか? 何かのトラブルか? え、何とか言ったらどうだ!

食洗機の足元

証拠写真1

本棚の足元

証拠写真2

壁紙の傷はまだ浅い

証拠写真3

証拠写真1 キッチン食洗機の足元 状況:深くえぐれた噛み跡 修復困難
証拠写真2 仕事部屋の本棚    状況:噛み跡及びえぐりキズ多数 修復不能
証拠写真3 廊下の壁紙      状況:引っ掻き傷 まだ初期段階、大丈夫

知りません。アタシじゃありません。何これ。どっかからネズミが来てやったんじゃない? だいたいぜ〜んぶ状況証拠だけですよね。前からこんな感じだったと思いますよ。そんなに犯人に仕立て上げたいんですか? 無実の罪をなすりつけるのは止めて!

ダイニングチェアの足

証拠写真4

え〜い、これだけの証拠を見せられてもまだシラを切るつもりか。どこまで面の皮が厚いんだ!そんならこれはどうだ!

証拠写真4 ダイニングチェアの足  状況:囓りはじめのキズ

よーく見てみろ。おまえの足が映ってるだろう。これこそ動かぬ証拠だ。どうだ? 観念しろ。早く吐いてしまった方が気が楽だぞ。おまえも両親と離れ離れになって寂しいのはよく分かる。でもそんなことをしても遠くで見守ってるご両親が泣くだけだぞ。

・・・うっ、うっ、ごめんなさい。全部私がやりました。なんか無性〜に歯がウズウズして・・・。気が付いたらつい手が(歯が)出てしまったんです。

まだまだ序の口(と思っていた方が後々ショックが少ない)だよねこんなの。でもさ、食洗機の足元はちょっと痛いぞ。交換とか簡単にできないじゃん。見なかったことにするしかないもんね。あと壁紙もこれ以上やめときな。今はまだ見て見ぬふりできるからさ。最近ドアのエッジを狙ってるでしょ。ちょっと開けとくとガリッてやるもんね。まだ実害はないけど。なんかだんだん大きくなってるなぁ。狙いがさ。

4 Responses to “破壊工作 第三章”
  • さんじ より:

    こんにちは。
    やっちゃってますね~!
    歯の生え変わる時期は、やっぱり気持ち悪いのかガリガリしちゃうんでしょうね。
    家も同じくガリガリしていました。仕方が無いので噛んでも良いように
    木の踏み台を与えていましたよ。その甲斐あって家具は比較的無事でした・・・。

    生え変わってからはガリガリは無くなりましたので、もう少しのガマンですよ!きっと?!

    • hiro5900 より:

      さんじさま
      こんにちは。
      ホントは、今のところはこれで済んでるのが奇跡的だと思ってます。
      その分これからもっと酷くなるのは覚悟してますが。
      前のAllieの時は歯が生え替わってからもしばらくやられちゃって、
      その当時から生き残ってたのは先日やられたソファだけだったんですね(泣)。

  • ブレイドM より:

    こんにちは!ご無沙汰してます。

    うふふ・・・やられてますね
    うちは、テーブルを与えてたので比較的無事でした。
    何箇所かは歯型が付いてる所はありますが・・・
    ガリガリも、もう少しの間ですよ・・・たぶん???

    でも用心する所は口だけじゃありませんよ!
    お尻、お尻もです。二回ほど突進されて壁に穴があきました(泣)
    ドーベルマンは全身が凶器です。気をつけて~(笑)

    • hiro5900 より:

      ブレイドMさま
      ドーベルは全身が凶器です。って言えてますねぇ〜(笑)。
      まったくその通りで幸いウチはまだ壁とかには被害ないですが、
      遊んでて、頭突きや体当たりで思わずうずくまるようなことは
      それこそ日常茶飯事ですし。
      でも本人はいたって平気な顔してるんですよね。

      やはり皆さん何かしら代わりのものをあげてるんですね。
      ウチも何か考えないといけませんね。
      手遅れにならないうちに・・・

CALENDAR
2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
CATEGORIES
ARCHIVES
Translator

-------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-------------------------------

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

-------------------------------

MoMAオンラインストアジャパン

-------------------------------

ペットアートステッカー

I LOVE NY パーカー

-------------------------------

ボーズ・オンラインストア クワイアットコンフォート15

-------------------------------

Mac ソフトのことなら act2.com Mac ソフトのことなら act2.com


-------------------------------

KEYWORDS
RECENT POSTS
    None Found
COMMENTS
    最近のコメントはありません