Archive for 2010年3月12日 金曜日
悔しいです!
悔しいです!

イタズラするからだぞ

ここのところ天気が悪い。それなりに降ってるときのお散歩は未経験。そんなだから部屋で遊ぶんだけど。思いっきり遊べない分Aliceも欲求不満気味かも。こっちも一日中かまってあげる訳にいかないし。

You need to install or upgrade Flash Player to view this content, install or upgrade by clicking here.

部屋での遊びも決まってきちゃう。ボールやリング投げ。引っ張りっこ。ボールも紐ついたのとかただのテニスボールとか。いろいろ変化つけたりして。 Aliceは結構ずっと続けてられるんだけど。こっちが飽きちゃって。つまんなくなってくる。そういうのって気付くんだと思う。Aliceも叱られるの覚悟(たぶん)でイタズラ。見事に玉砕。叱られちゃうってパターン。当然リビングからは退去。で、そんなときのAliceお得意ポーズ。毛布を噛みしめたままじっとしてる。声掛けられるまで。・・・そんなにいじけなくても。

雨上がりは匂いがいっぱい

なんだこれ?

そんな風にいじけられるとつい声を掛けちゃう。それが作戦? 声掛けるとしっぽフリフリ。もう期待全開。うれしそうな目でこっちを見る。「遊んでくれるの?」みたいに。さっき叱られたことなんか完全に忘れてるんだろうなぁ。だからまた同じコトして叱られちゃうんだぞ。切り替えスイッチがONとOFFしかないだろ。ある意味幸せかもね。

久しぶりに昨日、気持ちよく晴れたので公園へお散歩。日が出てると暖かい。服も脱いで身軽に。雨が降ったあとは匂いもいっぱい。Aliceも思いっきり匂い嗅ぎしてた。初めての春がもうすぐだね。

CALENDAR
2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
CATEGORIES
ARCHIVES
Translator

-------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-------------------------------

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

-------------------------------

MoMAオンラインストアジャパン

-------------------------------

ペットアートステッカー

I LOVE NY パーカー

-------------------------------

ボーズ・オンラインストア クワイアットコンフォート15

-------------------------------

Mac ソフトのことなら act2.com Mac ソフトのことなら act2.com


-------------------------------

KEYWORDS
RECENT POSTS
    None Found
COMMENTS
    最近のコメントはありません