Alice食われる
レイくんの攻撃

ムグッ(声も出ない)

どこに行っても我がもの顔のAlice。そんなAliceの教育係、100CLUB・レイくん。最近お互いにだいぶ慣れてきたみたいで。っていうかAliceがちょっかい出すようになってきた。

You need to install or upgrade Flash Player to view this content, install or upgrade by clicking here.

ホントは遊んで欲しいんだけどな。なんで相手してくれないんだろう。確かにまだカラダは小さいけど。こう見えてもドーベルマンの端くれなんだから。なにさ、大人ぶっちゃってさ。アタシとは遊べないっての? エイッ! 遊んでよ、こら!(パチッ・・・ガウッ)キャー! ごめんなさい。すみません。もうしません。

Aliceの反撃

反撃のネコパ〜ンチ!

レイくん寝ながら攻撃

下から手で押さえられてます

怖いモノ知らずというか礼儀知らずというか。近頃レイくんにちょっかい出すじゃん。パンチ出してみたり。顔をペロペロ舐めてみたり。怒られれば怖いくせに。そのくせレイくんの後ついて回ってるし。

そんなのにもほとんど黙ってるレイくん。調子に乗ったAliceがやり過ぎた途端。「ガウッ!」って。Aliceのアタマがレイくんの大っきな口の中に。よく野生の王国みたいなTVであるじゃない。ライオンなんかの母親が子供を叱ってるときとか。アタマ全体をカプッって。あんな感じ。

コレやられたAlice、腰が抜けちゃう。でもほんの一瞬。小さくなってるのは。すぐまた後を追っかけ回す。ホント立ち直りの早いヤツ。レイくんウザイって思ってるぞ、きっと。

でも何となくいい感じ。見てて飽きない。レイくんも相手してくれるようになってきたからなおさら。Aliceももっと反撃すると面白いのに。ま、もう少し大きくなってからだね、それは。

仲良くしてください

休戦交渉中

8 Responses to “Alice食われる”
  • PLAYBOW  K より:

    久しぶりにブログ拝見。アリスちゃん、なかなかやんちゃですね~。
    猫パンチ素晴らしい♪たくさん怒られて?たくさん学んで欲しいです(^^)
    そしてそしてスカジャン。懐かしいなぁって拝見しました。
    とっても似合ってますね。
    その内、ぱぱさんと一緒に”ボボボ”という排気音と共に現れるのを待ってます!

    • hiro5900 より:

      Kさま
      お久しぶりです。
      Kさまにとってもやっぱり懐かしいですよね、スカジャン。
      いつも今週こそ、と思ってるのですが、
      なかなかうまいタイミングを見つけられず伺えずにいます。
      M山さまとも久しぶりにお話ししたいですし・・・。

  • さんじ より:

    Aliceちゃん無謀と言いますか・・・根性あると言いますか・・・
    何処までやったらOKかNGかをレイ君に教えて貰ってるんでしょうね!

    解ってはいても、此処まで口の中に入ってしまうとビックリしますね(笑)

    • hiro5900 より:

      さんじさま
      教えてもらってるというより
      思い知らされてるって感じでしょうか。

      最初はさすがにあの口にアタマが入っちゃったときには
      ちょっと驚きましたね。ホントに食われるんじゃないかって。

  • ブレイドM より:

    うわぁ~!!!
    レイくんナイスな「カプリッ」(笑)

    Aliceちゃんの猫パンチも可愛い。
    素敵な教育係りさんがいて羨ましいかぎりです。

    ガウガウ遊びが見られるのももうすぐですね!
    楽しみです。

    • hiro5900 より:

      ブレイドMさま
      そうですね、もっと仲良く(?)遊べるようになるまでは
      もうちょっと掛かりそうですけどね。
      ただAliceが大きくなって二人で思いきって遊ばれたら
      このお店がメチャクチャになってしまいそうですけど。
      ちょっと危険です。

  • もふもふ より:

    おぉぉぉ~~~♪ 可愛いなぁ☆
    神楽の小さい頃を思い出すわぁ!
    実は神楽(大型犬)を飼うきっかけになったのが 友人宅のシェパード
    その名も アリスちゃん(^m^)
    神楽の小さい頃 アリスに何度か遊んでもらって こんな感じやったわぁ♪
    空気の読めんパピーやったんで アリス姉さんにウザがられてた(笑)

    今月 半年以上ぶりにまた遊びに行く予定やねんけど
    今度は弁天がウザがられるのは目に見えてるわ~(^^;)

    • hiro5900 より:

      もふもふさま
      へぇ〜、神楽さんにもそういうことがあったんですか。
      おまけにお相手さんが「アリス」だなんて、なんと奇遇な。

      やっぱ小っちゃいころは空気読めないんだ、みんな。
      しかも大っきい方がしつこくされたりでちょっと怒ったりすると
      叱られるのはいつも大っきい方なので割に合わないんですよね。

CALENDAR
2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
CATEGORIES
ARCHIVES
Translator

-------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-------------------------------

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

-------------------------------

MoMAオンラインストアジャパン

-------------------------------

ペットアートステッカー

I LOVE NY パーカー

-------------------------------

ボーズ・オンラインストア クワイアットコンフォート15

-------------------------------

Mac ソフトのことなら act2.com Mac ソフトのことなら act2.com


-------------------------------

KEYWORDS
RECENT POSTS
    None Found
COMMENTS
    最近のコメントはありません