Archive for 2010年6月4日 金曜日
責任とって!
唖然と見上げるその先は・・・

どうしてくれるの

エッ、ウッソー! あり得ない! あれは誰のボールだったか分かります? お願いだから取ってきて。チョチョッとここ登ってさ。あるトコ分かってんだから。エッ、こんなトコ登れない? 大丈夫、サルみたいな顔してんだから。平気、平気。

絶対ムリ? じゃ、新しいの買ってください。あのボール中々なくっていろんなトコ探したんだよね。でも買ってきて。ちゃんと弁償してください。なくしちゃったんだから。

参ったなー。ゴメンね、Alice。ちょっと手元狂っちゃったんだよね。あんなに飛んでくとは思わなかったし。チョチョッとなんか登れないよ。いくらなんでもムリでしょ。それに顔とは関係ないと思うぞ。

この壁、結構高いんだよね

この上の草むらにポトッ

広場自体は楽しい

この一件がなければ楽しかったのに

ウチの近くの児童公園。その一角にフェンスで囲まれた球技場がある。バスケットコート1枚分くらいのスペースなんだけどさ。でも普段は入らない。児童公園だからいつも子どもたちが遊んでるからね。で、一昨日はたまたま誰もいなかったんで。この前のボールで遊び始めたんだけど・・・。

すぐボールが壁の上に行っちゃった(正確には僕が壁の上に投げちゃった)。この球技場、一面だけフェンスじゃなくって壁になってる。その上に。

Aliceも僕も呆然。Aliceなんかずっと上を見上げたまま。落ちてくるはずのモノが落ちてこないんだからね。僕がワザと隠したとでも思ったのかな。しばらくしたら飛びかかってきた。なにも僕のせいじゃないのにさ(←100%僕のせいです、ハイ)。

だからホントにゴメンって言ってるじゃん。Aliceだって別にお気に入りでもなんでもなかったよね、あのボール(←責任転嫁してます)。そんなに責められる筋合いはないと思うんだけど。もともとあのボール、僕が買ったんだぞ。

分かったよ。新しいの買うよ、買えばいいんだろ。えっ、開き直ってるって? 悪い? 開き直っちゃ。

CALENDAR
2010年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
CATEGORIES
ARCHIVES
Translator

-------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-------------------------------

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

-------------------------------

MoMAオンラインストアジャパン

-------------------------------

ペットアートステッカー

I LOVE NY パーカー

-------------------------------

ボーズ・オンラインストア クワイアットコンフォート15

-------------------------------

Mac ソフトのことなら act2.com Mac ソフトのことなら act2.com


-------------------------------

KEYWORDS
RECENT POSTS
    None Found
COMMENTS
    最近のコメントはありません